あおもりくまブログアクセスカウンター

2007年5月21日月曜日

4・5・6日目「実家に帰ってました」

家でメシ食って、家で寝て、彼方此方連れてってくれました。
デジカメ取り出すときにアスファルトに落下させてしまいました・・・

(;´(Д)`)=3 カメラ凹んだ・・・オラも凹んだ・・・

壊れなかったのが救いだが、そろそろコイツをサブにして接写と光学8倍以上のが欲しい。

山にも連れてってもらって山菜もいっぱい食べた。
特にテンプラが旨かった。
写真はいっぱい撮ったが多すぎて整理できん。
同じ画質なのにデジカメの最高画質1600x1200で900KBに対して、シャープネスしてから保存しなおすと300KB以下になる。なんでじゃ!?
サイバーショットのエンコード能力が悪いのか?

ちと普段のオラの休みの過ごし方とあまりに違いすぎてだいぶ疲れたけど、久々に両親とドライブできて良かった。
とはいっても、睡眠障害で薬を飲んでいるオラが運転するのは危険なので、運転は親父がしてくれた。
それはそれで、ある意味疲れた。
高齢になると反応速度と車幅の感覚がやっぱり鈍るようで、ヒヤリとすることが多く、運転もセンターラインを割って走ったり、減速が充分ではなく無理矢理曲がってる感じ。

(;´(Д)`)=3 かなり酔った・・・

写真は追ってホムペのお持ち帰りにアップします。
今は色んな意味で疲れたので散歩したいけど寝ます。

(-(エ)-).。oO ZZZzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿