あおもりくまブログアクセスカウンター

2007年5月26日土曜日

眠くなってきたと思ったら・・・

またしても眠気がどっか行った・・・

(;´(Д)`)=3 睡眠薬飲んだので車運転できないし・・・

5kmほど散歩してきます。

このままの体調じゃ体が持たない・・・

1 件のコメント:

  1. さて、帰ってきてシャワーを浴びたのだが、まだ眠くならないので困った。

    ガッポ公園経由で一旦R4に出て、そのまま県庁に向かうことにした。

    公園の海岸沿い。少し高いところにある東屋で若者が多数ワイワイガヤガヤ。
    最近の若者は怖いので海岸沿いを歩いて遠巻きに歩いた。
    襲われたら嫌だし、手加減できるか分からないから関わらないほうがいい。

    橋本のファミマに寄ってUターンしたのだが、あの辺の公衆電話で2回同じ「あるもの」が見えた。水色のジーパンでたぶん女性。あと、街灯が無い所で10m先くらい前を黒い影だけ横切られた。フッと出てフッと消えた感じ。

    あと、緑のRVRが一時不停止で小路から飛び出してきて轢かれそうになった。

    とりあえず5kmは歩いたな。

    それにしても精神力が落ちるとこれだから・・・。
    N病院で入院した時も寝ているベットの上を「なにか」に歩き回られたし。
    ウチの母親の家系は姉と従妹も見えるクチ。婆ちゃんの葬式のときに彼女ら2人同時に婆ちゃんを目撃しとる。

    ああ、嫌だ嫌だ・・・

    オラが神という存在は見たことが無いので未だ信じないが、霊は信じるというのはそういう理由だ。

    あと、余談だけど、AQUARiUS active diet をウォーキング前に摂取しとるのだが、効き目ありって感じです。

    返信削除