あおもりくまブログアクセスカウンター

2007年5月22日火曜日

興奮して寝れないっぽいが眠気はある

こういうときは暴食して寝るのが一番の薬なのだが、今日はせっかく10km以上歩いたので燃やした脂肪をまた蓄えてしまうのが悔しい。
だから今日は早く寝て明日の朝に早起きしたい。

こうしているうちにも休日ドンドン無くなっていくし、せっかくの6連休を見事に神経を逆撫でされて益々気分が悪い。6連休を潰され、待合室で待たされ、散々名前を間違われ、無駄な時間を消費された怒りは、そうそう簡単に消せません。
たぶん、明日にでも保険指導員から連絡あると思うので事情は話すつもりです。
倒れた時より気分は下降中です。
いまなら鬱病チェックシートを万点取れるかも知れない。


一般的に言う鬱は聞いた話と、鬱病関係のコミュで見ましたが、オラはまだ中鬱くらいなんだろう。だけど、度重なる精神的攻撃によってオラは前より信じられるものが減ってきた。
ネトゲ仲間と古いコテハンの皆は良い人ばっかで両親に次いで心の支えとなっております。

応援してくださっている方には感謝です。
この病ってのは、なってみて初めて分かりましたから。

2 件のコメント:

  1. 自分ってですね布団にこもる時に歌を聴くんですよ

    ヘッドホン付けて ('ω'*

    不定期に不眠の時期が続いたことがありまして何となく試してみたんです

    逆に寝れなそうなイメージがありますけどね

    自分はこれを始めてからは睡眠時間が安定してます

    MP3に50曲ほど入ってるのですが、大抵は5~6曲聴いた辺りで記憶が㌧でます

    まぁ気が向いたらお試しを

    (・ω・)ノシ㌧^☆

    返信削除
  2. オラの子守唄はJALの「ジェットストリーム」です。

    でも難ありなんです。たまにオラの聞かないジャンルの曲が入ると雑音として認識されて余計に寝れません。
    歌系も歌詞が気になってダメですね。
    癒し系音楽の中でADIEMASだけは声というか何をを言ってるかワケワカメで声も音として認識します。

    山菜採りの性なもので音と臭いに凄い敏感です。風の影響で発する木々の音と、何かが歩いている音の聞き分けも、方向も距離も分かります。
    人が藪を漕いでる音は分かりますが、プロの山菜採りの足音は普通の人と違って、こちらの足音も探りながら歩いているため、動物的です。

    オラも負けずにドーブツですが。

    返信削除