あおもりくまブログアクセスカウンター

2007年5月13日日曜日

Google Rank 5/10獲得


GoogleツールバーのGoogle Rankでサイトの重要性 10段階の5をゲットしてました。
気づかない内に3から5になってたんですね。

落とさないよう、また、それ以上のRankを取れるように精進せねば・・・

いま、ちょっとメンタルと健康面でバイタリティーが急降下中ですが、見る人は少なくても希少性・重要性を重視した「ここにしか無いもの」を目指したいと思います。
時間さえあればオラだからできること。オラだから発信できることをしたいです。

ホームページにGoogle Page Rank を埋め込みました。SEOサイトの無料ツールです。
自分のサイトがGoogleでどのくらいの評価を受けているかサイトに表示できます。
これはGoogleツールバー無しで利用できます。

2 件のコメント:

  1. お晩です ヽ('ヮ`*)ノシ

    ネギ味噌作ってみたのですが美味しいですね~(遅

    何に使ってもご飯が進みます

    おつまみにも最適ですな (´ω`*

       ☆

    しかし山菜狩りとか楽しそうですね~(´ヮ`*

    自分も子供の頃にはフキノトウくらいは採りに行った記憶があります

    秋にはアケビの実や栗なんかもありましたね

    たまには童心に返って山に入ってみたいですね (pq´∀`)

    返信削除
  2. 匿名さんいらっしゃいませ。

    山はいいです。海もいいです。
    だってそこに美味しいものがあるからです。自然と触れ合って、自然の恵みを戴いて、自然の恵みを味わうと幸せな気分になれます。

    美味しい空気を吸いながら森の空気、潮の香り。五感で自然を感じながら散策すると気が晴れます。

    最近、山や海と疎遠になりがちで、休みの日に朝早く起きれたら外の空気に触れるようにしたいと思ってはいるもののもう若くないせいか寝て曜日になりがち。
    しかも休みと仕事の境が曖昧になってからはもうボロボロです。
    ストレスを溜めないように仕事と趣味。平日と休日のメリハリをつけたいとは思っているのですが、なかなか時間が取れず仕舞いです。

    昔は休みといったら4時起き、5時起きで山に行ったり、海へ浮き輪に尻から刺さって漂いに行ったりして心のバランスというものが取れていたみたいですが、もともと自然と触れ合う機会が多かった私が自然と疎遠になったせいかメンタルでも健康面でもボロボロに近いです。

    匿名さんも山に行って童心に返ってみたり、磯で味噌汁の具探しなんかできる機会があるといいですね。

    返信削除