あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年1月5日土曜日

サントリーDAKARAで関節炎が緩和

1週間前から膝と肘が痛くて動かす度にズギズキ・・・立ったり座ったりが苦痛であった。
通風か?、通風なのか? オヤジなのか、このオラがオヤジ?

あわわわわ Σ(゚(Д)゚;)オヤジの仲間入り!?

確か、通風って尿酸値が上昇して関節内部に結晶が生じ、それがゴリゴリって関節の神経に当たって痛くなるとか。
だから、食い物に気をつけるとか、尿酸値が上がらないように余計なものを排出しないとならんトカナントカ。

一昨日、食料が底を着き、夜中にマックスバリュに行ったダヨ。
そしたら2LペットのDAKARAを発見。安かったので2本買った。
要らないものを排出すれば治るにチガヒナヒ! ぜってーそうだ!

そして、水代わりにDAKARAを飲みつづけ・・・今朝、気付いた。
立ったり座ったりしても全然痛くない。

治ったヾ(゚(∀)゚)シ ヤホーイ!

ということで、あおもりくま総合研究所の発表!、サントリーDAKARAは通風に効く!。

|エ)゜)え? そんなこと書いたら薬事法違反だって? 民間療法ダヨ

そんな程度で薬事法違反って言ったら尻にネギを挿すとか、葛湯を飲むとか、梅酒がいいとか、玉子酒とか、みんな薬事法違反だべ。養命酒を知人に薦めるのも薬事法違反だべ。
疲れたべ?飲めってリポD渡したら薬事法違反だべ。

(;´(Д)`)=3 しかも、ドンズにネギ刺すのは医療行為だべ。

迷信だよ迷信。でも、根拠は無くも無い。あとはサントリーさんがこのアホ日記を発見して実証すればバッチグーだべ? 臨床試験やってみそ。 オラは関節の痛みが消えたぞ。
関節の水溜りは治らないけど少なくとも膝の関節の痛みは無くなった。サントリー!ナイス!

さぁ、騙されても構わないっていう最近なんだか関節が痛い中年よ!、DAKARAを飲みつづけるのだ。3日目には何か違いが出るかも知れないし、でないかもしんまい。
とりあえず、個体差があるから1週間続ければいいかもよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿