あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年1月9日水曜日

宅急便 配達中に下見して強姦(NNN)18:04

38歳の宅急便の配達員の佐久間容疑者。
寝ている女性にアイマスクをして「静かにしろ、騒いだら殺す」と脅した。
付近の住民を恐怖のどん底に陥れている。



宅急便って怖いですね。
ちなみに「宅急便」はヤマト運輸の商標。
日本通運(株)は「ペリカン便」
日本郵政(税金泥棒)は「ゆうパック」
総称して「宅配便」という。

佐川急便は「宅配ではなく路線貨物」という扱いなので宅配便業者ではない。
破損事故を起こしてもドライバー個人に弁償させるため、なかなか事故処理が進まず、そのまま逃げられると言う噂もあるので、事実無根であれば末端の営業所まで徹底した後に佐川のウェブサイトにてしっかり表示するように。いまだにそのような噂が絶えないので、違うなら違うと書けばいい。みんなそう思ってるから。

よく宅配便を「宅急便」と一括する人が多いので、この際だから「強姦事件は宅急便」「強姦事件を起こしたヤマト運輸は宅急便」「変態配達員は宅急便」「宅配事業全体の信用を落といれたのはヤマト運輸の宅急便」・・・

宅急便ですと言ったらドアを開けるな」と覚えれば間違いないだろう。
そして、女性のドライバーに再配達を依頼しましょう。


佐久間容疑者は妻子あり。家では子供に優しい父親。
2002年にヤマト運輸に入社。
同じような事件は3年前から十数件。
余罪を調べている。


( ´(Д)`)y━~~~ 家では良い父親。

(;´(Д)`)y━~~~ 勤務中はお客様を視姦。

(|||´(Д)`)y━~~~ 休みの日はお客様宅に侵入し強姦していたというキチガイ。

なお、現時点でヤマト運輸の社長はマスコミへの記者会見を行なっていない。

「不快極まる強姦事件を起こしても社長が記者会見を行なわないのも宅急便」
このまま鎮火するのを待つつもりだろうね。

ということで、次回のスタジオジブリ作品は「間男の宅急便」です。
トンボがキキを夜這いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿