あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年9月30日火曜日

ノイファーゲンを注射

蕁麻疹が酷い。
もう死にたいくらい痒いんだ。
アトピーの人の気持ちが分かるよ。
熱いシャワーを浴びるか、温泉にでも入れば消えるけど、勘違いしている人が居るので断っておこう。

蕁麻疹は免疫抗体の暴走だから、伝染るとか無いんで。
要するに、IgE抗体ってのが多すぎると、特に体に害の少ないものや、全く害の無いものでも抗体がミサイルをバンバン発射して、赤く腫れるんだよね。蚊に刺されたみたいに。
だから、免疫システムの暴走であって、皮膚病とかそんなもんじゃないから。

この辺の事を分からない医学オンチなんかは見た目で判断するんだよね。
疑問に思ったら調べてみる。
これはかなり重要だと思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿