あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年9月16日火曜日

ビッグービッグー♪ ザ・ビッグー♪

ザ・ビッグ青森東バイパス店にて・・・干芋57円也・・・
しかーし!、中国産で賞味期限も来月までときたもんだ。

まぁ、致死量の農薬入ってて、それが原因で死んでもいいからと20袋買う。
食費を削って、削りまくりな生活。
ついでに、運動して運動しまくりの生活でもある。
全身、筋肉痛に近いな。

今日は海岸を5往復して公園を2周した。
流石に砂の上を歩くのはキツイな。
でも、裸足だったから気持ち良かった。
足の皮が厚くなってたので磨耗させねばと公園の中も裸足で歩いたさ。
今日はここ暫くの煩さが無く、比較的静かな公園であるき放題だったな。

ところで。カモメがさ、何かを突付いてたのよ。
後ろにはハシブト兄弟が居て、波打ち際でなんかしてる。
近寄ったらなんとまぁ・・・巨大なイカ。
たいぶ食われて炊けど、それでも10kgくらいはあったな。
まだ生きててさ、動いてるの。
こりゃもう助からないな・・・ってことで、海水で砂を落として食べやすいように陸に揚げた。

1往復するともう足が無くて頭の塊と、内蔵が残ってた。
2往復目には頭が半分に。
3往復目には頭の先っちょだけになってた。
4往復目にはもう無い。だから、水クラゲを捕まえて波打ち際に放り投げまくった。
5往復目にカラスを見たら、水クラゲを食ってるし。。。
腹が膨れればいいのかヨw
つうか、栄養も味もなんも無いだろwww

今日の知識。
カラスは、腹が減ってれば水クラゲも食う。

0 件のコメント:

コメントを投稿