あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月1日土曜日

17:00発-18:53着 2時間ウォーク

ロングウォークしようと思ったけど、痛くはないのだが捻挫が悪化するといけないので軽めに2時間ほど歩いた。厚着して行ったので絞れるほど汗をかいていい塩梅。

17:00発-18:53着


旧線路の緑地を歩いていたら前方よりノーリードの黒い大型犬。その5m後ろを眼鏡のオッサン(50代相当)。犬が来ないように睨みつけたら犬は避けた。襲ってきたら面白い事になったのだがw
まぁ、その後方を歩くオッサンに思いっきりガンを飛ばして擦れ違う。文句言われたら「犬のノーリードの散歩はマナー違反だろ、文句あるなら堤交番まで一緒に来い!」とでも言ってやろうと思った。

少なくともオラの方が体重で2倍以上の差があるのでワンちゃんごときにパワーで負ける訳が無い。
人間はタイマンで犬に勝てないなどと耳にするが、噛まれたら地面にねじ伏せて喉を掴んで握りつぶせばOK。力を徐々に入れていけば犬は降参するしかない。鳴いたら犬は降参だ。
犬は猫のように鋭い爪を持っている訳ではないので、牙さえ噛ませて封じれば問題ない。

最近刺激が無いので ( ´(Д)`)y━~~~ ツマランでし・・・事件無いかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿