あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月1日土曜日

公園6周と町内1周ウォーキング

公園でカラスに取り囲まれ、逃げるように6周し、だいたい15km。
カラスが公園を出てもついてくるので町内(といってもかなり広い)をあるいて撒いてやったぜ。
家までもう少しのところで車に轢かれそうになったが・・・これで2kmほど。
17kmかぁ・・・まだ歩きたいな。天気も良いし、絶好のウォーキング日和だ。

インナーも長袖のシャツもウインドブレーカーも靴下も靴も帽子もグショグショに濡れてて、玄関で脱いですぐに干した。下着類は洗濯機に放り込む。
体がボーボーに熱い。特に足の裏。捻挫はまだ腫れてまいるが痛くないのでそのうち腫れも引くだろう。

人が居なくてグルっとまわって同じ所に出れる郊外の道路って無いかなぁ・・・
できれば起伏も欲しいところだ。103号で岩木山展望台から公立大学の前を通って、合子沢を登るってのも楽しそうだが、それじゃ距離が尋常じゃないので途中でへばってしまう・・・うーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿