あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月6日木曜日

何か知らんが全身虚脱

だるい痛いって感じ。
寝てました。ちょっと風邪気味です。
筋肉痛にはなりませんでしたが、関節減りすぎなようなので大人しく小説と筋トレしてました。
あとは筋肉と関節の軟骨を作る成分の入った食事を摂って、お茶を3L飲みました。
今日は(o`θ´o)にエサを2回、(ΦωΦ)に1回やりました。
(ΦωΦ)にやらないと(o`θ´o)を狙って(o`θ´o)が逃げるんで。
あすは早起きして歩きたいですな・・・

天気予報


(* ̄(エ) ̄) うーん・・・雲行きがぁゃιぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿