あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月6日木曜日

晴れた ヾ(゜(∀)゜)シ 歩けるぞ!

薬も効いてきてタラコ唇マンも治ったし。顔も普通に戻った。

そうそう、痒みを感じるのは痛覚神経なんで、熱いシャワーで痒みは止まるんだけど、痛覚神経なもんで蕁麻疹が出ている所はチクチク痛いんだよね。

寝ている間に掻き毟ったのでお肌がガサガサのボロボロ・・・神経が鈍い所と神経が集中している所では同じ程度の蕁麻疹が出ても痒みも倍増。手の平や甲なんかと、足の甲、脛あたり、尻の辺りや胸前面の脇の下近くなんかは特に痒い。あと、内腿とかも。

アレルギーの痒みを抑える成分の入った保湿剤とか売っていないか薬局にでも行ってみようかな・・・この痒みは辛抱たまらん。もうね、神経がそっちに行っちゃうので何かをしてても痒くて集中できない。

0 件のコメント:

コメントを投稿