あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月11日火曜日

外に出るのが怖い

今日はロクな事が無い。
だから外出は危険と判断してさっきから筋トレしながらブログ書いて気を紛らわせているのだが、タバコが切れた・・・
この際だからやめたら?・・・とか聴こえてきそうだが、酒を飲む習慣が無いオラの唯一の嗜好品は死んでもやめられない。

肺がんになってもやめないかも知れないなぁ。
たぶん・・・

コンビニに行く途中で何かあるかもしれないし、出た途端に一番会いたくないヤツに出くわしたりとか、犬のウンコ踏むとか・・・

こういうときはさっさと寝ちまうのが一番だろう。

明日は病院か・・・何時に行こうかな。
朝一番は1番に行っても2番目に呼ばれたりして順番替えられることがある。そういうのは好かんな。
一番に行っても1番じゃないってのはラーメン屋とかで作るラーメンの手間によって変わることはあるだろうけど、病院で診察の順番を1番にしてもらうために早く行ったのに1番じゃないってのは納得できん。

仮にオラが蕁麻疹で窒息寸前だったとして、県病に行くのが面倒だから朝一番で診てもらって注射とか点滴が必要なくらい重症だったとする。
でも、オラに時間が掛かるから1番には短時間で済むと思われる患者を先に診た。
その結果、オラが窒息した場合、病院ではどういった責任を取る御積りなのか小一時間ほど問い質したい。

( ´(Д)`)y━~~~ まぁ、死んだら問い質せないがな・・・死人は問題を指摘できんからな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿