あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月11日火曜日

あ・・・何か暴食したくなってきた・・・

これは体が「たまには腹いっぱい何か美味いもん食え!」と言ってるに違いない・・・

だがしかし!ヾ(`(Д)´)シ 痩せるのが最優先事項だろがぁ!

と体に言い聞かせる。
いいか、太り難い体になって、代謝も上がれば好きなものが食えるんだぞ?
いまは我慢だ、ただ、我慢するのだ!

とは言っても胃が食いものを要求している。
特に脂ののった鮭のハラスと卵納豆に、豚汁と白菜の浅漬けおよび炊き立ての白いご飯を山盛り。
更にイカの塩辛とじゃがバター(函館風ジャガバター)、笹かまぼこの刺身にシーフードシチュー。

( ゚(ρ)゚ ) じゅる・・・考えただけでヨダレが・・・

でも、我慢だ・・・我慢・・・

2 件のコメント:

  1. 状況にかかわらず食べたくても食べられないというのは凹みますね 

    (´・ω・`)

    返信削除
  2. たまには居酒屋で好きなもん食って飲みたいですな。

    返信削除