あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月9日日曜日

変な音 その後・・・

音は巣穴に入っても聴こえてて、カカカ・・・カリカリ・・・の音は消え、キーンが実はデジタル信号のように不規則な周波数で聴こえていた。音声信号ではない。モデムの音声を物凄く高速にし音程は無し、どちらかというとデジタルのような1か0の信号のように聴こえる。

(* ̄(エ) ̄)?なんだ? 何かのデジタル信号?電波?モバイル通信?

もし、攻殻機動隊のようにプラグで本人が知覚している情報を取り出したりできれば何であるか解析もできただろうが、何分聴こえているものを他人が共有できる事は今の時代では無理。

高校の時、保険委員会に属していたオラは保健室の先生の手伝いとかで聴力検査などの補助をしてたこともある。人間の耳がどの程度聴こえるかによって右耳正常、左耳正常とか周波数を変えながらテストするやつ。
オラは自分がどのくらいまで聴こえるのかその機械で測れる全周波数の聴力検査をしてみた。
全部聴き取れましたよ。普通は測らないような周波数まで全部。



身体・感情・知性が重なる部分が最高潮に近い部分で交わっている。
これが神経過敏の原因か?。
しばらく続くんじゃないよな・・・いやだぜ・・・コウモリの音波まで聴こえるようになったら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿