あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月9日日曜日

なにやら

不思議な夢を見た。先月までは自分が陥れられるような悪夢ばっかりだったが、久しく意味不明で何かの映画か物語の影響を受けて記憶の整理がゴッチャになったって感じでもない。
ストーリー性はあったような感じを受けるが流れが滅茶苦茶だ・・・
かなりファンタジー系。内容も滅茶苦茶だったが・・・続きが気になるような・・・

で、トイレ。500ccほど水分補給して、外を何気に見る。雪ではないな。雨でもない。

キーンという音とカカカ・・・カリカリ・・・という3つの音が混じった機械音に似た音が聞こえる。
冷蔵庫のコンプレッサーでもない。PCは全部電源OFFだ。待機電源はビデオデッキのみで今はなに予約録画中ではない。

で、ちょっと気になってPCをON・・・いま、これを書いている。
何の音だろう・・・
またしても神経過敏モードに入ってるのかな。
うむ・・・確かに、いま、五感が物凄く強くなってるようだ。
特に耳。またしても聴こえるはずの無いような音を知覚しているのかも知れない。
六感が働く前に寝ちまおう・・・

|彡サッ

0 件のコメント:

コメントを投稿