あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月3日月曜日

公園を2周してきた(約5km)

カラス必死こいてました。 昨日、公園に行かなかったから・・・

移動するとそこのエリアの主(ハシボソ)が来るんだけど、縄張りを持たないハシブトが多すぎてタジタジ。
でも、東側のパパさんハシボソは堂々と貰いに来るから少しはマシ。
西側の家族はビビりすぎ・・・東の家族は目でこっちの心を読めるから、うまいことハシブトの群れから離れるように誘導できるから良いんだけど、西の家族はハシブトの群れの中や後方に居る。投げるとハシブトは空中キャッチ。ハシボソまで届かない。

連続キャッチのハシブトは口いっぱいにパンを咥えて飛んでったが、帰りにも待ち伏せしてて催促。
でも、もうエサが無い。「ごめんねーもう無いの・・・」と言うが、今日はダダこねて、子供が甘えるような感じでクチバシの内側の赤さを見せ付けて、親にエサを強請るような仕草・・・オラはオマエのパパではない・・・
「ぅーあーあっあ~あっ!」まだ必死にエサを強請る・・・(;T(エ)T)だからね・・・もう無いの・・・
コイツは巣立ち直後からの付き合いなのでこっちを恐れていない。
(;´(Д)`)=3 ちょっと甘やかしすぎたかな・・・

最後は米をどばーっと撒いて逃げる。
スズメ・ハト・カラスが入り混じって混戦状態。
( ´(Д)`)y━~~~ 早い者勝ちヨ

0 件のコメント:

コメントを投稿