あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月9日日曜日

ウォーキングの装備

ウエストポーチの中身は・・・?

食パン1個をサイコロ状に切ったものを圧縮したもの。袋を開けて叩くとバラバラになります。
手で食パンを千切ってると大きさがバラバラになり、投げる回数が少なくなるのであっというまになくなります。これを2~3袋に分けてポーチへ。カラスから逃げる時には広範囲に散布してダッシュ。(毎回)
あと、サブレを手で細かく割ったものや、2袋120円(100円だったのに120円に値上げ・・・1袋に2個入っているので1回に1袋分)ドーナッツを細切れにしたもの。(2回に1回くらい)
魚肉ソーセージ1本程度(たまに。これは凄い争奪戦になるのでお気に入りの個体に与える)

自分用には、飴6個。ポケットティッシュ。たばこ5本(多く持ってると多く吸っちゃうので事前に制限し1日10本程度)。薬を1回分。
ウインドブレーカーのポケットにはハンドタオル。サイフと鍵(2千円と小銭。多くは持ち歩かない)。携帯電話。首からカメラをぶら下げ。左手のみ手袋。ニット帽または暖かい日はメッシュの帽子。マスク装着。

靴はウォーキングシューズ。ヒモはその都度ニ重に結び解けないように。雨天時は長靴と傘の所持。
靴下は5本指なので指同士の摩擦で皮がむけたり蒸れて水虫にならない。足指に自由な力をいれることができるので足が変形しにくい。

防寒対策は、ウインドブレーカーの中に天候・気温ごとにインナーツナギまたは薄手のジャージまたは吸湿発散性に優れたTシャツとモモヒキ。

2 件のコメント:

  1. タバコ吸っておられるのですね
    お節介ごとではありますけどやめた方が良いです、タバコは (・ω・`;


    雪化粧の山の画像いただいていきます

    八甲田はもうガクブルでしょうな 

    返信削除
  2. ( ´(Д)`)y━~~~ 酒飲まないから・・・

    せめてタバコだけでも・・・ダメ?

    >壁紙
    どぞどぞ、酸ヶ湯はもう真っ白けのようです。

    返信削除