あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月11日火曜日

今日の運勢

今日の1位は名前の頭が「あ行」の方!
とかナントカ朝のTVで言ってたが、全くダメ!

朝のウォーキング。
カラスがいつもより必死こいてて、エリアの主が近寄れない。かなり足止めを食う。
ビビんなよ・・・オマエのエリアなんだろ、早く来いって言ってもモタモタしてて他のカラスにエサゲトされる。
1周目でエサ切れ・・・その後も執拗に追い掛け回される。もう無いんだってばよ・・・

巣に帰宅。(o`θ´o)がエサ!エサ!コール。
最近隣の玄関のゴミ溜めに住み着いた(ΦωΦ)が(o`θ´o)を狙うので追い払う&威嚇。
だからどこの(ΦωΦ)だよ・・・首輪しやがって・・・飼い猫だろ?家にカエレ!

ジャンボ刈り(津軽弁:散髪)に行きたくなったが、定休日・・・(* ̄(エ) ̄) へ?今日火曜日だべ?

お金をおろしに銀行へ。

タイヤが坊主なのでスタッドレスタイヤ前輪2本交換。
9月から値上げで17420円・・・トホホ・・・
1グレードダウンは9800円かぁ・・・前後でグリップが違うのは危険也・・・高い方にする。

走行中にジジイの枯れ葉マークが一次不停止で飛び出し・・・クラクションを鳴らすがそのまま出てくる。
急ブレーキ・・・(* ̄(エ) ̄) ふん!、そのうち誰か轢き殺すなこのジジイ!
その時に後悔しやがれ。死ぬまでムショ暮らし乙!

その直後、今度はパンチパーマデブ眼鏡のチャリが飛び出し・・・急ブレーキ。
(* ̄(エ) ̄)ふん!、誰が轢くか、オラの動体視力をナメるんじゃねー!5段階の5だぞ。
つうか、いつか可哀想なドライバーがコイツ(パンチデブメガネ)を轢くな・・・
可哀想なドライバーにご愁傷様。

続いて別の枯れ葉マークが見切れなくて無理矢理わき道から出てくる。
しかも、人間が歩くより遅い運転・・・止まるのか走るのかハッキリしろ!
ヾ(`(Д)´)シ ぬぎょー! クラクション長め2回。それでもカタツムリな運転。
ヾ(`(Д)´)シ 何がしたい! どうしたい! 何でそんなに遅い!
ヾ(`(Д)´)シ とっとと免許証を返上しる!冬になったら渋滞の元凶けってーい!

巣に帰宅。
(o`θ´o)がエサ!エサ! (ΦωΦ)がそれを狙う・・・(;´(Д)`)=3 どっか行け・・・
(o`θ´o)を護衛しながら(ΦωΦ)を近寄らせないようにする。信用する(o`θ´o)と不満そうな(ΦωΦ)
(o`θ´o)はプチプチと精米したての新米を美味そうに食う。
(*´Д`)=3 かわゆす!かわゆーす!! どうしてそんなに丸いんだー!
(*´Д`)=3 手で包んでみたい!

2 件のコメント:

  1. 昨日の朝、会社の一室にスズメが番で飛び回っていて皆でビックリしたという一件がありました (´Д`;

    部屋の上部にある古い排気口から入り込んでしまったようです
    土日に冷え込んだので寒さ凌ぎで入ってきたのでしょうね
    網がなかったので窓という窓全開に・・・
    箒で誘導して逃がしました

    スズメを間近で見れた貴重(個人的に)な体験でした (´ω`

    返信削除
  2. 釣って食べないように・・・w

    返信削除