あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月11日火曜日

朝飯・昼飯

謎の貝柱1握り
肉団子5個
干しキクラゲ一握り
納豆1パック
レンコン4枚

朝はこれを醤油ラーメンの具で。
昼はこれを塩ラーメンの具で。

ちと栄養過多だが、食い放題で気晴らしして全部出ちゃうよりマシかも。
膝関節の痛みも治った。膝の痛みはやっぱり動物性たんぱく質、軟骨成分の不足だったのかも。
今日は散髪したかったな・・・明日、病院で薬もらわなきゃ・・・ぬぅ・・・今日は出歩くと何かに巻き込まれそうな気がする。

うーん、蕁麻疹がケツに出てモーレツに痒い・・・ああ、薬のまなきゃ・・・

今日の「あ行」の運勢 「今日は人とのコミュニケーションが吉」だとぉ!?
3度も車とチャリを回避するハメになって美容院も予想外の休み・・・タイヤは何割も値上がりしてて?。

(* ̄(エ) ̄) 篭るぞ!今日は外出が凶だ。

ヾ(`(Д)´)シ 巣穴で筋トレ決定!

( ´(Д)`)y━~~~ きっと外に出ると災いが降って来るにチガイヒナヒ・・・

心臓麻痺の鳥が落ちてきて頭に刺さる(実際に起きた事故)とか、スズメバチでアナフィラキシーショックを起こして死ぬ(ミツバチ2回、オオスズメバチ2回に刺されている)とか、公園でカラス30羽以上がいきなり襲ってきて死闘になるとか、きっとそんなのだ・・・

巣穴|゜(エ)゜) 家に居たら飛行機とか隕石が降って来たり、ダンプが突っ込んだりして・・・

巣穴|エ)゜) それもまた一興・・・

巣穴|彡サッ

0 件のコメント:

コメントを投稿