あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月13日木曜日

トリインフルエンザに感染するとしたら

あれだな。ハクチョウのうがい。
何の音だと思ったら、ハクチョウがうがいしてるよ・・・
インフルエンザか?、喉が違和感あるのか?

仮に、この水にトリインフルエンザウイルスが混入。
他のカモなどにも感染。
カモはハミハミしてくるし、ハクチョウは噛み付いてくる。
これで接触感染だな。
あと、その水。カモメがダイブしてくる。バシャバシャとうぜぇ!
カモメを駆除すりゃ水を被ることはないだろう。

あと、ハクチョウの息だな。
フー!フー!とか、クワァー!クワー!とか、ワンワン!ワンワン!って犬かいオマエは・・・
これの威嚇行動による空気感染。または飛沫感染。

とりあえず、手袋・マスクの着用。サングラスか防護メガネでもかけていれば、あとは車に乗る前に全身にアルコールスプレーをぶっかけてもらえばいいかも。で、それらは直ぐに脱いで帰宅後にすぐ除菌できる洗剤で洗濯。
何度も洗濯機内を洗浄しておけばどうじゃろ?

( ´(Д)`)y━~~~ まぁ、感染するやつはするだろうし、しないやつはしないだろう。
ハイターなどの塩素系漂白剤なんかは殺菌力が強いみたいだぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿