あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月13日木曜日

よく寝た

何か今日は疲れた。
変な夢で起こされ。
公園を歩きカラスに追い掛け回され。
浅所海岸でカモ(やっぱカモでしょう)とハクチョウ(ついでに)の観察。
ハクチョウは灰色のがいっぱい居た。
オナガガモはそんなに増えてた感じがしない。
まぁ、前回より2倍くらいにはなっていたが、去年、ここに来た集団が混じっていたのだろう。
積極的にパンを奪おうとクチバシを突き出していた。
え?、エサやっちゃいけない?

(* ̄(エ) ̄) ふん、去年までやってたくせに鳥インフルエンザが何だ。オラには12300の白血球がある。

そんなもん、体内に入ったとたんに食われてオシマイ。
カモ可愛いなぁ。うーん、両手で持ち上げて頬擦りしたいわ。
(*゚(∀)゚)=3 もう萌え過ぎ!、目が可愛いんだよね。丸いボディーとふわふわの体。ハグしてぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿