あおもりくまブログアクセスカウンター

2022年7月27日水曜日

疲れを貯めすぎたのでガス抜き

3連休だったので、初日は寝てた。


二日目は早起きして海へ。
ヒャッホーイ♪
遥か彼方まで海岸ってのはスカッとするね。
うーむ。開放感ハンパねー。

先週置いてったのが手付かずなので、持ってけドロボー。
5個まで好きに持ってけー。
収穫もそこそこあったし、珪化木も結構拾った。

で、メシー。
食ったら橋の下で、散策して休憩。
で、帰宅途中で寄り道。
ネジバナが綺麗でしょ。
群生見つけたが、見るだけ。撮るだけ。

蟹田の新しいコインランドリーで洗濯。
その間に隣のハッピードラッグで最強のアイテムを補充。
臭いに敏感なんで、当然ながら自分の体臭で人に迷惑を掛けない性分。
これ、マジで最強っす。化学物質過敏症でも安心。無香料を選べば良い。
因みにオラはワキガはない。あったら即座に治療しとる。

帰宅して水風呂でクールダウン。寝た。

三日目。

朝からネットで動画視聴。
11時まで家でダラダラ。
病院の時間を調整。

数値改善3ヶ月連続。この調子で糖尿病とオサラバしたい。
少なくとも隔月通院希望。

病院終わったのが昼過ぎ。浅虫に向かう。飯だメシ〜♪

もりや商店は定食もカスタマイズ可能。3種のホタテ定食を、刺し身倍盛り。ライスをカツ丼に。これで2,800円。

帰りに美容院に寄ってバッサリとクールダウン。髪が3センチ伸びると熱が篭もる。
トップ2センチ。サイド、バックを3ミリバリカン。

メチャ涼しい。

水風呂でクールダウンして寝ました。

そうそう。日焼けしたら毎回毎日しっかりと肌ケアしないと、老化した時に肌がシミだらけのシワだらけになるのでちゃんとやる。

若い子も若いからダイジョブーとか言ってると後悔するぞ。オラは三十路後半からやってるので、10歳は若く見える。痩せたらもっとだびょん。

健康的な日焼け女子も好きだが、日焼けでズルムケになるのでニベアローションとか安いので構わないからダメコンしないと。

できるだけ早く塗っておくとズルムケも緩和できる。帰宅時と風呂上り、寝る前だ。特に寝る前のは重要。肌の再生は寝ている間だ。

0 件のコメント: