あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月10日月曜日

フリーハグという文化

(* ̄(エ) ̄) うーん、勇気の居る事だが居たらやってみたいですな。

他人の暖か味を知れば他人を労わったり、同じ体温を持つ人間を下らない利己的な理由で虐めたり、傷つけたり、殺傷したりできないと思うんだな。
相手だって生きてるんだ。フリーハグが広がれば犯罪も自殺も減るかもしんない。

だって生きてるから体温がある。
生きているから相手の体温を感じる事ができる。
何気ないことだけど、こういう文化っていいよね。

( ´(Д)`)y━~~~ まぁ、いきなり知らない人に抱きついたら犯罪だしw

かといって、[Free Hugs]と書かれた板紙持って街中でハグを求めるという行為って結構勇気が要るよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿