あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年4月16日金曜日

油性ボールペンが10本100円

ダイソーに行ったら欲しいモノだらけで困るな。
で、レジの近くに文房具があったので油性ペンを探してたら10本入りのボールペンも105円ではないか!
オラが居る仕事場じゃボールペンがよく無くなるので、使っていないボールペンを持って行ったのだが、これで充分じゃんかよ。
どうせガメられる(取られる=持って行かれる)のなら、安いので充分じゃん。
明日、これを大量に持参して引き出しに隠しておこうかな。
買ったのは黒20本、赤10本、青10本の4パック。
昔じゃ考えられない値段だよな。

今でも国産なら1本60円だべ。
ダイソーのは中国製だから品質は不揃いだろうけど、半分が普通に使えたらそれでもお得だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿