あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年8月21日土曜日

最近アレ使って無いなぁ・・・

安くも無いし、それなりの金額を出して買い、そのときは本当に欲しかったから散々使ったのだが、そういや最近使ってないというものはあるだろう。
たぶん一般的な人にもそれなりにあるだろうが、オラのように趣味が10や20じゃ済まないヤツなら押入れの奥とか、RVボックスの中に分類されて積み重なって放置なんてことも。
或いはその辺に埃をかぶってしまっているなんてものも沢山。

中には「うーん、何でオラはこんなものを買ってしまったのだろう」というものもあったり。

まぁ、それはさておき、あれば便利でいつでも使えるってものもあるし、今でもたまには使いたくなるものもあるが、それに及ぶ行為自体が面倒だったりする場合もあるのではなかろうか。
今丁度それを不意に思い出したりして「そういえばアレ持ってたんだよな・・・」という気分なのだ。

(* ̄(エ) ̄)ゞ そういや、キャンピングバーナー(携帯コンロ)を持ってたよな。それも3つも4つも・・・

暑さも過ぎ、山はもっと涼しいだろうと思う今日この頃。
どこかの湧き水ポイントでお湯を沸かし、アウトドア用のリクライニングチェアでラジオを聴きながら煎れたてコーヒーを飲む。そんなリッチな気分を味わうのも良いなぁ・・・単にそう思ったのだ。

でも、それらのアイテムを掘り出して車に積んで出かけるのも面倒だ。
出不精になっているとも言えるし、年でテンションが下がってるというのもあろう。
昔は休みの日には随分と彼方此方に出かけて行ったものだ。

今はそれらが面倒だったりして、シンプルに自宅でビデオを見てたほうが楽と感じてしまい、の行為に及ばないのだが、気持ちとしてはそういう感じだし、それを直ちに行うだけの足も道具もある。

( ´(Д)`)y━~~~ うーむ

0 件のコメント:

コメントを投稿