あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年8月15日日曜日

殺人未遂:容疑で男逮捕 日本刀で警官切り付け重傷負わす

これは怖いですね。
剣道有段者のオラでも、日本刀を持ち出されたらビビりますよ。
だって、日本刀ってのはめちゃんこ切れ味が鋭く、めちゃんこ硬く、めちゃんこ重い剣なんですよ。
そんなのに木刀持って対抗しても真っ二つですって。
せめて2mくらいの長い鉄パイプじゃなきゃね。
鉄パイプなら居合いのセンセじゃない限り切断できんでしょうから。

警察官もそんな危ないやつ、両膝と両肩に1発ずつ弾丸を撃ち込んじゃえばいいんですよ。
え?弾がもったいないって?。んじゃ、眉間に1発でもOK。
日本って社会のゴミに対して法律がやさし過ぎるような気がしますよ。

あと、事件当時の精神状態うんぬんってのはやめましょうよ。
事件当時よりも普段ですからね。
事件当時だけ精神不安定なんて都合が良すぎますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿