あおもりくまブログアクセスカウンター

2012年7月28日土曜日

これはちょっと凄いんだけどキモイんですが

夏なんでホラーっぽいものを・・・


なんか子供とかが見たら夜に便所行けないというレベルだな。少なくとも40年位前は・・・

今なら色んなメディアがあってバイオハザードだの何だのでキモいのはいっぱいあるだろうからこういうのには免疫あるんだろうな。

昔、ゾンビだのサスペリアや悪魔の住む家とかで散々怖がったけど、今見ても全然怖くない。
でも、数年前に「着信アリ」とか見たときは少し背筋がゾクっとしたなぁ。

「怖い」の感覚やレベルなんてのも時代や年齢によって変化するものなんだけど、「夏といえば怪談」じゃないけどそういうの大人が集まってやったら面白いだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿