あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年9月13日金曜日

人と同じことをしてたら目立たないよなぁ・・・個性を出すならやはり奇行に走るのが手っ取り早い。

 但し、法に触れない範囲で。


同類がオラと同じことをするなら、その人が活動できない時間帯や場所に出没するとかしないと駄目だなこりゃ。

でもって、普通の神経なら怖くてできない場所と時間帯に活動するとかね。

何だか色々と実験しながら範囲を広げているんだけど、これならいけそうだってのはあるんだよ。

先駆者であり続けるなら、追いつかれないほどに引き離さないと駄目だしなぁ。

そうなると他のことを犠牲にする必要があるし、範囲を定めないと身が持たない。

うーむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿