あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年9月5日木曜日

今日はかなり疲れているので波長が下がってる

オラの生体の波長が下がると何が起きるか。

第六感が鋭くなるのです。

今日も今日とて日中は山で寝て、夜は夜勤って感じが既に4日目なんだけど、最初の3日が忙しくてろくに寝てないものだから覇気がない状態。

ほげ~~~ってなってる。

で、今日、山から降りてきて市街地に入ったところ対向車のライトの脇に人影。

車の後ろを通って道路を横断しようとする男性の姿が見えて危ない!!!と思って減速したんだけど、誰も居ないんだよ。

多分、そこで誰か死んでるね。そんな感じの横断してさ。

対向車のライトで蒸発現象を起こすから人が見え難くなるので、夜間は車の直前直後を横断するのはやめましょう。

歩行者は自分が車が見えているから車も自分を見えているだろうと思うだろうけど、見えねーんだよ馬鹿。

0 件のコメント:

コメントを投稿