あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年9月29日日曜日

またカラスに文句言われる

車の後部スライドドア全開で寝転がってスマホ弄ってサラダせんべい食ってたら、至近の柵に留まったハシボソガラスが

「んがーーー!んがー!んがー!」

意訳「俺の縄張りで何食ってんだー!」

とか言われてもねぇ。

これ(サラダせんべい)オラが買った奴だし。食いたいなら食いたいとアピールした方が可愛いんだぞ?。

「何だよ?」って見たらビビって逃げた。逃げるくらいなら威嚇すんなし。
こいつ、人から食い物を貰い慣れてんな。
脅せば貰えるとでも思ったのか?。
カラスに怖い要素ゼロなんだわ。
残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿