あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年9月3日火曜日

うへぇ!やべぇ! 見てはいけないものが見えた気がした。

 目の錯覚か、そこに実在したのが判断ができないものってあるよね。

量子物理学的に言えば「認識したので存在が確定してしまった」的なやつ。

ちょっと今は敏感になってるから、見てはいけないものが見えてしまうことがある。

うん、たまにあるんだけど、可能な限り見ないようにしているし、見てはいけないものは見たくないとブロック(意識外にする)こともある。

ただ、迂闊にもそれが緩んでると稀に見えてしまう。ボーッとしているときとかね。

特に疲れていると波長が下がるんでシンクロしやすい。

で、相変わらず視界の端々に見えるんだよ、それが。

うーん、夢に出そう。頼むから出てくれるなよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿