あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年9月19日木曜日

昼間から幽霊でるなよ。誰だよ。ったく

いまさっき、PC操作中に後ろから覗き込むように影が覆いかぶさったんだけど。

どうにもまた敏感になって来てる模様。

ただ、感覚が最大値になってたとしても、対抗力・抵抗力もそれなりに高いようなので特段何もオラ自身に影響を及ぼしていないってだけ。

あ、厨二病的何かじゃないから。これって人に依っては全く見えないし感じ取れないものなので、きちんとした霊感のある人には色々と見えているのかもしれない。

知らんけど。

この「知らんけど」だけどさ、オラは微弱な方なんで、あからさまに見えるとか触れるとかできる人の感覚がわからん訳。当然ながらこれは普通に分かるわけがない。分かる人同士にしか分からない感覚ってのは、大した適正のないオラには理解できんってこと。

別にそれを悔しいとも羨ましいとも思わない。見える人、触れる人にはそれぞれの苦労はあると思うよ。

少なくともオラに何かを伝えたい何かがオラの深層心理に影響を与えて「虫の知らせ」としてオラが認識しリスク回避しているので、オラはそれで十分なわけ。この感覚が多分、テレパシー的に動物と目で会話しちゃってる感覚器官なのだろうと思うよ。

初対面のカラスが正面でメンチ切ってくるのも、オラが縄張りに入ってきた同類と思ってるかもしれないし、カラスにオラがどう見えているのかも知らないし興味がない。オラにはオラが見える世界しか識ることができないからだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿