あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年8月30日土曜日

24時間テレビ

最初は凄く良かったけど、なんか内容が下らないっていうか、いつからか見なくなった。
下らないドラマとかが原因かもね。

地球を救うんならNHK教育みたいな内容で堅苦しくやるか、earthみたいな内容で壮大な自然を見せつつ温暖化によって起きている野生動物や、海面上昇で失われる予定の国や遺跡群を紹介した方がいいんじゃないの?
それとも、「本当は怖い過程の医学」みたいに「このままでは大変なことになりますよぉ」でもいいんじゃないかな?。
どうにもヘタレなドラマなんかも興味無いし、愛で地球を救う前に人間の活動によって危機に瀕している野生動物への保護の方が先だと思う。
そして、既に絶滅した動植物への謝罪もね。
恵まれないのは皆同じだし、公金で私腹を肥やしている人間を絶滅させてくれたほうが地球に優しいのかもね。

じゃなきゃ、通貨を世界共通にして、国も無くしたほうがいいと思うよ。
政治なんて旧世代のシステムがこんなひどい世界を作ったんだし、地球全体のことを考えて人類がひとつになったほうがもっとマシになるんじゃないの?

0 件のコメント:

コメントを投稿