あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年8月16日土曜日

今日は友達のチュンが見えなかった

昨日は遅れてオラを発見したのにな。
今日は朝と夕方に公園を歩き回ったんだけど、居なかった。

 今までに無く人を怖がらない。    オセーよ!(o`θ´o)ヤットキタノカ
 手からエサを貰う。           投げるな(o`θ´o)直接渡しやがれ
 パンを自分で千切って持っていく。 これか(o`θ´o)貰うからな
 足元に来てエサを貰うのを待っている。 やっと(o`θ´o)気付いたか?待ちくたびれたぜ
 色々と注文をつける。    んーとな、この食感がいいんだ(o`θ´o)次からこれ系の持ってこい
 ジェスチャーで好き嫌いを表す。  こんなもん(o`θ´o)食えるか!ぺっ!
 喉が渇いたから飲み物をくれとジェスチャーする。 喉乾いたそ(o`θ´o)ほら、濡れパンよこせ
 人の脇で寝る。               眠い、寝るから(o`θ´o)見張ってろ
 人間観察が日課である。   ジロジロ(o◎θ◎o)ジロジロ・・・オマエ、変わってるヤツだな

こんなスズメは見たことが無い。
長生きしてると思わせられるその風貌。
とても賢く。とても我侭で、とてもクセモノで、とても可愛いアイツ。
元気になって欲しいと願っている。
また公園に行くことがあれば元気な姿を見せて欲しい。

ただ、いまはそれを願うだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿