あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年8月27日水曜日

平舘の道の駅

やる気無いらしい。
建物の前は枯れ葉だらけ。開いてる気配も無いし、普段、営業している気配も無い。
人の気配もなし。駐車場はガラガラで、カラスの運動場になっている。
バイパスが何時の間にか完成していて、イカハンバーグの看板がずっと手前からあったけど、何処で食えるのかも謎。

コンビニも無く、店屋も見当たらない。
オートビレッジの事務所はレストランと一緒の建物。
営業中だが、シーズンはもう終わりで誰か借りている様子も無い。
まぁ、平日だし仕方が無いが、あれだけの施設を夏の間だけの為に用意したのかと思うと寂しいものがある。

そこで思ったのだが、寒い時期も利用できるように、暖炉など用意して、薪が燃えるのを眺めながら静かな時間を過ごすプランとかあったらいいかもね。蟹田の駅とオートビレッジは送迎付にするとか。
距離はたいしたこと無かったし、あのコテージも洋式だけではなく、日本の古民家風のものもあればいいかも。
いづれにしても付加価値が無いし、知名度も無く宣伝もしているのか分からない。
ジモティーが聞かれたら思い出す程度の認識しかないんじゃないかな?。
SEOなんか頼まれたらやってやらなくも無いが・・・Google PageRank低すぎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿