あおもりくまブログアクセスカウンター

2020年6月4日木曜日

最低の親子の話は最近よく事件になる

青森市油川の無職の息子が母親をハンマーで殴り殺すとか、今日なんかボウガンで皆殺ししようとしたとか・・・

で、これ

「これが最後だから…」無職40歳が初彼女に貢いだ驚愕の金額

ある意味でこれらの上を行く不快感を感じたニュース。
親馬鹿もここまで行くと一人では何もできない息子が出来上がるんだなぁ・・・と。
金を持ってるとろくな事に成らないケースってあるよね。
うちの実家の近所でもあったそうだ。

オラがガキの時に一緒に遊んでたガキが親に金を無心し続け、親は家が雪で潰れかけているのに家を直す金もない年金暮らし。

ちょっと近所で有名だった詩の先生の息子夫婦と孫が亡くなった先生の家を壊して新築を建てて引っ越してきた。
しかし、その孫は近所でも「キチガイ」と認識されていて、馬鹿な息子夫婦は孫が起業するための資金を出し、借金まで肩代わり。数年で家を売ってどこかへ・・・

そんなのばっかだね。

金はそこそこあればいいんだよ。
だから金持ちは溜め込んでる金を世の中に回せ!w

0 件のコメント:

コメントを投稿