あおもりくまブログアクセスカウンター

2020年6月18日木曜日

14歳ったら、そりゃー中2だけにエロに興味があるとはいえ・・・

40歳女性、自宅で14歳の少年にわいせつ行為か

 髪の毛バッサバサで掛け軸に書かれた幽霊みたいな40歳女性と14歳がねぇ・・・

 せめて同じ中学の先輩女子とか、女子高生とか、女子大生とか、20代OLだと分る気がしなくもないが、自分の親と同じくらいの歳の女性とHしたいと思うかねぇ。
 しかも中学生のたまり場になってたということは、若いツバメを飼ってたということなんだろうか。

 逆のケースはよくある事件だが、たまたま世に出たケースであって、こういうショタコンや定番のロリコンの起こす事件は氷山の一角だろう。
 最近は大人の男が男の子に手を出す事件も少なくないし、バレる(逮捕される)ケースってのはどういうケースなのか、事の真相(快楽目的の同意か、騙してか、お小遣いか、etc...)くらいはニュース記事に書いて欲しいものだ。

 でも、一番気になるのは、その40歳女性の子供は何歳なんだい?ってこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿