あおもりくまブログアクセスカウンター

2020年6月12日金曜日

ストリートビュー撮影とWikipediaへの投稿を再開しました

まあ、ストリートビューに関してはコロナ禍の影響で彼方此方に行けない人の為もあるけど、THETA Z1の高解像度写真を見て欲しいってこともあるんだよ。

 あと、そのTHETA Z1からのキャプチャを利用してのWikipediaへの寄稿もだね。一石二鳥だし、一眼レフなんぞ眼中に無いので、見切れない超広角写真の提供が可能になったってことだよ。
 

高野崎:今別町

竜飛漁港の朝日:外ヶ浜町三厩地区

十二本ヤス:五所川原市金木地区 喜良市

恐山 総門:むつ市

 ふっふっふ。この肉眼で見た時のような広角映像は一眼レフには無理だろ?。

 場所の雰囲気を正確に写真として伝えるには360度カメラは最強なのだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿