あおもりくまブログアクセスカウンター

2020年6月4日木曜日

性的同意チェックリスト

付き合っていれば当然?キスしたらOK? 性的同意チェックリスト大反響

へぇーそうなのか?
まあ、男と女の思考は違うからな。
男なんて基本的に年中発情していると思って良い。
だってそういう生き物なんだから。

草食系と言われる男。
これには2通り居ると思う。
草食系と思われてたほうが有利であると演じている。
または、本当に草食系で生物的に男の機能が不全である場合。
そうなると、生物的に生殖機能になんらかの問題が有る可能性もあり、子孫(子供)に何らかの影響が出るかも知れない。
生物的に弱体化の可能性もあるという意味でね。
所詮、人間も動物だから。

基本的に男が男らしく居られるのは男性ホルモンであり、それが少ないということは早々に男性のアレが機能不全を起こし、早々に衰えてボケて早く死ぬんじゃないかと。

元気なジジイがスケベで活発なのは多分、男が男であるから。
オラが元気で精力的に活動し、皆が得意としないカテゴリに首を突っ込んでそこでどんどん一番になろうとするのは・・・オラがスケベだからだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿