あおもりくまブログアクセスカウンター

2020年6月18日木曜日

舎利母石 現在の最高ランク品

大きさは大したこと無いんだけど、孕んでいる舎利石の品質と密度はこれ以上無いほど良い状態である。



 裏側は密度少なめなんだけど、それでも他よりは高密度。こんなの拾うのはとても珍しい。この日は全部で3つしか収穫はなかったけど、最高品質のものが1個でも拾えたら当たりということで。

 これは過去に拾ってTHETA Z1と交換になった青い舎利石を多数孕んだ舎利母石と同等かそれ以上だ。取り敢えずレアモノなので売らずに取っておこうと思う。
 いつもどおりの物々交換にするとしたら前回以上かな。オラとその仲間は行けば拾える舎利母石だけど、良品に当たることはあまりない。礫の表層に例え落ちていても脳が認識できなければ拾えない。殆ど運任せの宝探しのようなもの。

 ちなみに石ころさんの拾ったこの舎利母石もかなり状態が良い舎利母石の見本のような素晴らしい母石であることは間違いない。

0 件のコメント:

コメントを投稿