あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年8月22日木曜日

昨夜というか、今朝方5時~8時の夢

 山を歩いている。

体長80cmの子熊2頭が藪から出てくる。

オラは何もせずに見ている。

子熊は藪に戻ったが直後に体長120cmくらいの親熊が現れる。

オラは立ち去ろうとするがいつまでもコッチ見てるので何をトチ狂ったのか、棒で親熊の顔をアッチ向けとグイっと押す。(普通はしない)

夢はそこで終わるも、覚醒する時に寝てる左のドアをガリガリと引っかく音で目が覚める。


え!嘘!? 正夢??? と思ったが、スマホの目覚ましのバイブレーターがドアの鉄板に当たって音が大きくなってただけ。

最悪の目覚めだな。


それにしても、棒で熊の顔をアッチ向いてホイなんてあり得ない。そんな初対面の相手にすることではない行動をなぜ夢の中でやったのだろうか?。その辺が理解できない。

しかも子連れの母熊だしよ、一触即発の状態で互いに刺激するとかしないべ。

夢ってのは自分では絶対にしない行動までもしてしまうんだな。

棒で顔を押されたのに襲ってこない熊も熊だけど。それはリアルじゃあり得ない。

何か夢にしては映像が偉いリアルだった割に中身はチープなんだよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿