あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年8月1日木曜日

また馬鹿な人のせいで不便が

銀行の振り込みが1日、100万円までに下げられた。

車を買っても一括振り込みできないじゃん。

特殊詐欺とか言われてるけど、全くどれも特殊な要素は無い。あの程度の事なんて騙される方が特殊だと思うが。

馬鹿が馬鹿だから馬鹿なだけで、世間知らずってだけでしかない。そんな馬鹿が大金を自分の意思で払ったんだから本人だけの問題。社会全体の利便性を悪化させた原因を作ったのだから、騙された人が世間を不便にしている。つまり騙された人間が悪という存在になる。

法律って馬鹿を守るためにどんどん厳しくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿