あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年8月20日火曜日

撒き散らしている本人が発症するまで認知しないだろこんなの「化学物質過敏症」

「一番なりたくない病気」と語る医師も…潜在患者1000万人以上の「ナゾの病」化学物質過敏症とは何か

オラもこれだよ。

蕁麻疹とか喘息が酷い。昨晩もこれで全身に蕁麻疹が出た。ディーゼルの排ガスは頭痛が止まらない。

原因物質は整髪剤やオーデコロン。柔軟剤などの人工香料を事務所で撒き散らしている人が居る訳だ。

昨日の蕁麻疹は顔が変形する程酷かった。収束するまで一晩掛かったぞ。

「潜在患者1000万人以上でも広まらない認知」だとさ。原因はマスコミだよ。スポンサーが宣伝する商品を有害物質扱いできないだろ。忖度だよ忖度。悪は悪だと言わなければ悪ではないのは日本のマスコミの風習だ。勝手に配慮して波風立たないようにしているでしょ。

報道しない自由が大好きだもんな。マスゴミは。

日本の悪い風習だよ。言いたいことを言わないとか、悪いやつにやめろと言わない。

ま、オラは言っちゃうほうだけどね。それでも気付かないやつは、本人がそれを発症した時に言ってやるつもり。毒を体に塗りつけて発症しないわけねーだろ馬鹿!と。

くっせーんだよ。本人はいい匂いかもしれないが、オラにしてみれば狂気の沙汰だね。それが何であるか理解もしないで独りよがりに悪臭を撒き散らしているわけだ。さぞ気分が良いだろうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿