あおもりくまブログアクセスカウンター

2022年5月24日火曜日

体調は万全。さて、免許更新だ。病院だ。飯だ。

結局、日曜は天気悪くて寝てた月曜は未明にコインランドリー行って、帰ってきたら面倒になって寝てた。飯は寝てたので朝夕だけ。量も控えめ。


で、今日は起きてすぐに目薬。
目が冴えるまでゴロゴロ。7時に着替えて免許センターに。

最初は三内丸山遺跡側から行ったんだけど、通行止めじゃんか!
なんでじゃ!。なんでこっちを塞いだんだ?。

で、県立美術館とか運動公園とかの方に移動。だいぶ遠回り。入口を潰すメリットが判らん

で、時間になって受付開始。

詳細はGoogleMapのコメントに残した。
https://maps.app.goo.gl/d3U6czf9S62pcQdJ7
交通安全協会に入っておくと手続きの一部が省略される。
優良運転者講習なんで講習は30分で終わる。殆どビデオ見て終わり。県内の事故データと改正された道交法説明と免許証の交付。以上だ。

さて、続いて病院。面倒くさい。2ヶ月に一回にならんかのう。結構なストレスなんだよね。病院が大嫌いなもので。

到着。激混み!失敗した!貴重な時間が!

どうやら健康診断の人が混じってるっぽい。聴力検査とかやってる。

このストレスは美味しいものを食べて発散するのだ!。うーん。帆立貝が食べたい。
美味しい唐揚げも食べたい。ホタテフライも食いたい。よし、平内に行こう。

(診察終了)

ここまで一時間半。そろそろ気持ち悪くなってきた。人混み嫌い。することがない。待ってるだけってーのが苦痛。だから病院は嫌いだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿