あおもりくまブログアクセスカウンター

2022年8月23日火曜日

2022/08/22 七里長浜 錦石

めっちゃ晴れ! ロケーションも最高!
朝から29度。あっつー。
さて、脳内視力ー最適化ー錦石探索モード
焦げた木片だと思って蹴ったら大きい珪化木だった。今日一番のブツだった。
ふむ、もっと拾ってこよう。
ふむふむ、デポジットぽくなってきた。
ぬーん、もうちょい。
ちょっと寂しいな。
良い感じ
要らない石はここに。欲しいやつが持ってけドロボー!って何時ものやつね。
何か呪いの祭壇っぽくしようと思ったが体力ゲージが限界なので今日はこのへんで勘弁してやる!。

30キロ拾って半分持ち帰り。半分が珪化木。しかも上物。写真は撮っていないのでどれだけ拾ったかは秘密。

オラがスキルを駆使したのでほぼ拾い尽くしたと思って良い。多色の碧玉もひろったし満足。

海が荒れればまた出てくるよ。今から一時間後に線状降水帯が通過する。

0 件のコメント:

コメントを投稿