あおもりくまブログアクセスカウンター

2022年8月29日月曜日

2022/08/29 その他

夜は寒いくらい冷える。

昨夜は寒くて寝袋を出した。
車中泊は十三湖湖畔の奈良屋の前のゆとりの駐車帯。
月もなく星が綺麗な夜で、天の川が肉眼で見えるくらい良い空だった。
明け方にシラサギの大集団が沖(十三湖の岸から200メートルくらい)に飛んでった。
凄かった。綺麗な見た目に反してジャージャーとい汚い鳴き声w

まずは昨日の夕方に買った冷凍チャーハンの袋のエア抜き。袋を絞ってオニギリを作る。解凍しただけだが普通に美味いよ。

十三湖河口の北はここ。

https://maps.app.goo.gl/fFE9jDJP8dCxrkTr8

ここにこれを作ったから。
で、大きな電球が割れずに漂着してたので拾ってストックポイントに設置。

薪になりそうな木を拾って山盛りにする。
ふざけてコレに着火させないでね。

3万円で手漕ぎボート!欲しい!。でも置く場所もないな。

磯松川河口。更に石が流される。真っ平らになってしまう
暫くは駄目だな。


0 件のコメント:

コメントを投稿