あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年5月21日木曜日

肌荒れには酢

最近は粗食で栄養状態も良くないのでお肌はガサガサ。
表面もキメが粗いし、毛穴も目立つ。
ニキビ・・・じゃなくて「吹き出物」もちょっと目立つように。

ここ4~6ヶ月ほど気管支が弱くてマスクしないと外を歩けないもんで抵抗力をつけるべく酢、緑茶、クエン酸などを飲み、ビール酵母やビタミン剤も飲んでる。
薬は止めたし。今は痛み止めのバファリンもどきを飲んでるだけ。

ここ1週間ほど酢を徐々に多くしてるが肌に変化が出始めた。
あと、お腹かな?
あまり脂が出なくなってきたし、お腹の膨らみも少しスッキリしてきている。
なんか目に見える変化ってのは嬉しいね。
これからも改善するまで続けてみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿