あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年5月22日金曜日

そんなわけで畑から解放された

さすがに3週間連続ぢゃ、オラがどこにも行けないわけで、今夜からどこかに放浪しようかと考えている。
昨日と今日。雨の中の公園で股関節脱臼スズメを探しまくったけど見当たらない。
死んじゃったのだろうか。まぁ、それも仕方が無いことだ。

西ボスと東ボス、東口の白チョッキには多めにエサをやったので日曜日まで食い繋ぐだろう。
無ければ無いなりに何か食っとけ。
さて、明日の心配ばかりして午後は丸潰れ。
畑に行かなくてもいいから明後日の帰りにまた苗床を作る材料を買い、ここで育苗すればいいとして・・・ってか、去年は散々悪戯されたんだっけな。
ここの近所の連中はロクなやつがおらん。犬のクソとか、放し飼いの猫とか。ゴミを外に山積にして風でゴミが飛んでくるし。

(;´(Д)`)=3 あああ・・・田舎に住みたい・・・
変人呼ばわりされても構わないけど、悪戯とか邪魔されたくないだよな。

Σ(゚(Д)゚ )いかんいかん! この症状は鬱の時のネガティブキャンペーンではないか!

もうどーでもいいから ヾ(`(Д)´)シ 考えないことにする!

0 件のコメント:

コメントを投稿