あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年5月21日木曜日

緑茶うまーい

最近は気管支と耳鼻咽喉が悪いのでマスクマンなオラ。

暖めると鼻のとおりも良くなるし、耳も突っ張らない。
しかも喉の殺菌と保温にもよく、緑茶は血液サラサラ効果がある。
それに加えてここ最近は酢をバンバン飲んでる。
太りたくないからな。内臓脂肪も酢が効くって言うしさ。
運動だけで痩せようと思わず、色んなものを試して自分に合う方法を探し出すダヨ。

元はと言えば、この気管支が急に貧弱なったせいで耳が痛いし。
耳鳴りはするし。歯が痛いんだか、耳が痛いんだかワカンネーし。
さっさとヤボ用を済ませて病院に行きたいわ。
くっそー・・・何かと金が掛かって嫌になるな。

( ´(Д)`)y━~~~不況にインフルに車検に病院かよ・・・ある意味で鬱だよな・・・ああ・・ハラヘッタ

0 件のコメント:

コメントを投稿